ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tateyama garage
tateyama garage
熊本在住。
田舎暮らしの中で楽しいこと、面白いことを日々探索中。基本的に自宅の車庫で木を削ったり、釣竿をふりまわす。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
壁の防水処理がとりあえずすんだところで内装にとりかかります


なぜなら完成を待たずして中に荷物を詰め込まないといけないのです




ということでまず大引のレベルをとって


内装工事 ~中途半端~




基礎に固定

内装工事 ~中途半端~



これで床にビー玉を置いても転がないはず!




床下からの湿気と草が生えるのを防ぐためにシートをかぶせ、


根太をうっていきます



内装工事 ~中途半端~



内装工事 ~中途半端~




その上に15mmの合板を貼っていきます


内装工事 ~中途半端~



っとその前に床下に調湿のために炭をばらまきます


内装工事 ~中途半端~



まあ、こんなんで効果あるのかはわかりませんが






キッチリ長方形の合板を張りつめていくとやはり歪みのズレがでてきます


削ったり切ったりしてなかなか手間のかかる作業でした


内装工事 ~中途半端~



床完成


ただの倉庫なので床はこれで終わり




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



















同じカテゴリー(大工)の記事画像
倉庫 サッシ取り付け
黒い家
屋根取り付け
上等上棟♫
仮組
窓サッシ取り付け、外壁
同じカテゴリー(大工)の記事
 倉庫 サッシ取り付け (2014-08-20 21:12)
 黒い家 (2014-08-04 12:53)
 屋根取り付け (2014-07-30 13:59)
 上等上棟♫ (2014-06-30 18:19)
 仮組 (2014-06-18 23:57)
 新プロジェクト始動 (2014-05-21 12:43)

Posted by tateyama garage at 18:20│大工
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内装工事 ~中途半端~
    コメント(0)