ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tateyama garage
tateyama garage
熊本在住。
田舎暮らしの中で楽しいこと、面白いことを日々探索中。基本的に自宅の車庫で木を削ったり、釣竿をふりまわす。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月21日

病気療養のため、現在は休業中の身なのですが


この度、新プロジェクトが始動いたしました。




我が工房兼ガレージの横に倉庫を建てる計画です。


もちろんDIYです。



療養中にそんな無理していいのか!



無理しないと間に合わないので!



突貫工事で


6月末完成予定!






んー、まーしかし現在の進捗状況からすれば


6月未完成予定です…



詳しくは今後アップしていきますのでお楽しみに




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(大工)の記事画像
倉庫 サッシ取り付け
内装工事 ~中途半端~
黒い家
屋根取り付け
上等上棟♫
仮組
同じカテゴリー(大工)の記事
 倉庫 サッシ取り付け (2014-08-20 21:12)
 内装工事 ~中途半端~ (2014-08-15 18:20)
 黒い家 (2014-08-04 12:53)
 屋根取り付け (2014-07-30 13:59)
 上等上棟♫ (2014-06-30 18:19)
 仮組 (2014-06-18 23:57)

Posted by tateyama garage at 12:43│大工
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
病気療養中に重労働ホント大丈夫ですか?
無理をしないで下さいネ!
私なんかよりまだまだずっとお若いのですから・・・(笑)
Posted by taka at 2014年05月21日 23:16
体調と相談しながらボチボチやっています。
ただ完成締切があるのでできる限り
動きたいですけどね
Posted by tateyama garagetateyama garage at 2014年06月04日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新プロジェクト始動
    コメント(2)